お笑い芸人って

お笑い芸人って
ここのところ、すっごくたくさんいて
名前が覚えられません~。
コンビ名とかは覚えられても、個人名がわからない。

村上が~
とか言われても、どこの村上なんだか
さっぱりわからないんですけど
お笑いが好きな人は、そういうのも全部覚えられるんでしょうか?

と、ここまで書いてみてわかりました。

ジャニーズが好きな人は
グループ名と、メンバーの名前をちゃんと知ってる。
AKB48が好きな人は、
グループ名はもちろん、オシメン以外のメンバーの名前も
ちゃんと知ってる。

興味があることにたいしては
覚えようと努力しなくても
簡単に記憶しちゃうものなんですねぇ。

私、芸人さんに興味があまりないから
駄目なんですね…
きのう、笑っていいともにいとうあさこさんが出てたんですけど
この方って、どんどんきれいになっていくような気がします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠い・・・新幹線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。