寝る前のコーヒー

最近の私の楽しみは夜寝る前に必ず飲んでいるあったかいコーヒーです。
元々コーヒーが大好きで一日に何杯も飲んでいるんだけど一日の締めくくりのいっぱいがすっごく幸せ感じるんだよね。
よく寝る前にコーヒーなんかのカフェインを摂取すると眠れないなんて話を聞くけど私は逆かな。
寝る前に大好きなコーヒーを飲んで体があったまって安心して眠れるって感じ。
今日はもう飲まずに寝よう…なんて思った日にはなんとなく眠れない…なんて思うことが多々。
ちなみに真夏の暑い日にでも寝る前には必ずホットコーヒーを飲むんだよね。
朝起きてすぐにもコーヒーを飲むんだけどね。
朝と夜のコーヒーは平日、休日関係なく私のちょっとした楽しみの時間です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

趣味って…私の入浴タイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。