ちょっと変わったトースト

今の私の楽しみは毎日朝起きてしばらくして食べるトースト。
トーストといってもパンを焼いてバターやマーガリンを塗って食べるっていう普通のものじゃなくて食パンにケチャップとマヨネーズを網目に塗ってそのまま焼いて食べる。
ジャムもマーガリンもバターも切らしてしまった時に何かいい方法はないかなって思って試しに作ってみたらこれがかなり美味しかったんです。
以来はまっちゃってます。
マヨネーズって焼くと少しだけチーズに似た感じになってくれるんですよね。
ものすごく質素なピザを食べているような感じ。
よく売っている「ピザパン」なんかよりはるかに美味しいですよ!
パンが好きな人、マヨネーズやケチャップが好きな人は是非お試しあれ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の入浴タイム無料動画を楽しむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。