シュークリーム

今日は私の大好物、シュークリームをかなり久しぶりに三つも平らげちゃいました。
前回シュークリームを食べたのって確か三ヶ月くらい前だったかなぁ…。
甘いものには目のない私は今日近くのショッピングモールの食品売り場で安売りしているシュークリームを発見!!
かなり美味しそうなシュークリームだったから速攻で買い物カゴへ…。
普段は結構辛いものを食べるんだけど定期的に甘いものがほしくなるんだよねぇ。
基本的には辛いものも甘いものも大好物だからねぇ。
板チョコなんかだと一度に一枚ぺロッと食べちゃうくらい。
だけどうどんなんかを食べる時には一味を思いっきり入れて食べるんだよねぇ。
寒くなってくると鍋料理とかが増えるから辛いものを食べる機会の方が圧倒的に多いんだけどね!

nice!(0) 

nice! 0

新幹線今日は餃子に決定! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。