今日は餃子に決定!

今日の私のささやかな楽しみは餃子!!
久しぶりに餃子が食べたいなぁなんて思ってスーパーに行ってみたら私の大好きな生餃子が安売りしてたんですねぇ。
これはやっぱり買いでしょう!!と即座に購入。
ということで今日の晩御飯は餃子です。
餃子と野菜サラダがあれば私には十分。餃子を食べるとご飯があんまり食べられないんですよねぇ。
にんにくたっぷりきかせて食べると美味しいんだけど翌日仕事だからそれはちょっと我慢!
にんにくのにおいってかなりきついですからねぇ…。
この間友達がものすごくにんにくくさかったんだけどやっぱり前日に焼肉をたくさん食べたそう。
外出する前の食べ物ってやっぱりちょっと考えないとだめですねぇ…。
牛乳を飲んだりガムをかんだりするとにおい消しになるなんていうけど実際は…。

nice!(0) 

nice! 0

シュークリーム小説に学ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。