コーヒーが飲みたい!!

毎日何杯も飲んでいる大好きなコーヒー。
コーヒーを飲むと精神的にとっても安定するんですよね。
私ってコーヒー中毒じゃん!!なんて思ってしまうほどに…。
なのにここ数日コーヒーを一杯も飲んでいないんです!!
ひどい腸炎に悩まされている私は刺激物であるコーヒーが飲めません。
それでもこっそり症状が出た初日に飲んでみたのですがやっぱり駄目でした。
しばらくトイレから出てこれない状態に…。
それからはひたすら我慢しているんだけど好きなものを我慢するっていうのがこんなにつらいなんて今まで思わなかったんですよね。
ダイエットで好きな食べ物を我慢するよりもつらいかもしれません…。
私のコーヒー、いつ解禁になるんだろう。
今日もまだまだ症状は続いております…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。