団長二児のパパに

お笑いトリオの安田大サーカスってみんな知ってるよね?
安田大サーカスの団長、なんと今年の夏二児のパパになるんだそうです。
今奥さんのさちさんのお腹には二人目の子供が元気に育っているそうです。妊娠約5ヶ月というから7月末くらいには出産って感じかな?!
団長ってすごく優しくて子煩悩って感じがしますよね。
上のお子さんの時には最初に着る服をミシンで縫ってプレゼントしてあげたんだそうですよ。
子供を虐待したり子育てを放棄したりする親が大勢いる中こういうパパってすごくいいですよねぇ。
まだ男の子なのか女の子なのかわからないらしいけど、どちらでもいいから元気な赤ちゃんが産まれてきてほしいですよね!
ご懐妊本当におめでとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小説に学ぶコーヒーが飲みたい!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。