残り一日の連休

お盆のお休みがあと一日になりました。
今回結構長期で休みがとれたので当初はすごく嬉しかったんだけど…
あまり長い休みって駄目ですねぇ。
体はなまってしまうし休みで出かけると無駄にお金を使ってしまう。
そういう現実的なことを考えると休みは二連休くらいで十分なのかもしれないなって思います。
体を動かしていることが苦痛じゃない私にとってはなまってしまうとなんとなく逆にきつくて…。
次の長期連休といえば年末年始。
年末年始はあれこれと何か用事を作って動き回っていた方が仕事始めが楽でいいかもしれないな…なんて思っている私です。
今はそんな風に思っていても実際に休みになると結局はまたダラダラと過ごしてしまうことになるんだろうけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。