趣味って…

趣味は何ですか?なんて問われてつい答えてしまうのが読書や音楽鑑賞…。
だけど読書と答えて、ではどんなものを読むかって聞かれても本当に読書が好きだから好きな作家の名前を答えたり作品名を答えたりって出来るけど音楽鑑賞について聞かれたらちょっと戸惑ってしまうんだよねぇ…。
特に好きな音楽って実はなかったりします。
この歌好きだな…とかこの曲はすてきだなって思うものはあるけど特別好きなわけでもないし歌手でこの人が…なんて人もいません。
だから好きな音楽といわれてもばらばらなんですよね。
だから前は威張って音楽鑑賞…なんて言葉を使っていたけど最近は絶対口にしないようにしています。
だけど本当に一番好きなことといえばやっぱり美味しいものをたくさん食べてたくさん睡眠をとることだったりします…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残り一日の連休寝る前のコーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。